colleeeのアンケートが2ポイントから1ポイントに変更

colleeeのアンケートの獲得ポイントが2ポイントから1ポイントに変更

2ポイントの時にもう少し答えておけばよかった。残念。

今後のコンテンツに期待。



いつもcolleeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、アンケート回答による獲得ポイント数を「1回答1ポイント」へ変更させていただきます。

【ポイント数の変更日時】
2020年6月5日(金)0:00

※アンケート回答がこの日時以前に完了していた場合でも、ポイント配付がこの日時以降になった場合は「1回答1ポイント」となります。
ポイントの配付は、通常はアンケート回答の完了後15分程度で行われます。

こちらに伴いアンケートページのメンテナンスを実施いたします。
なお、メンテナンス中も回答ポイントの配付は行われます。

■メンテナンス開始時刻
2020年6月4日(木)23:00
■メンテナンス終了予定時刻
2020年6月5日(金)12:00

※早期に完了した場合は、その時点でメンテナンスを解除いたします。
※メンテナンスを延長する場合は、別途お知らせいたします。

また、デイリーアンケートにつきましては「1回答1ポイント」で変更はございません。

現在colleeeでは、参加するとポイントが獲得できるゲームなどの新規コンテンツの導入を検討中です。引き続きみなさまにcolleeeを楽しんでお使いいただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です