現在のポイントサイトランク取得状況

ポイントサイトをお得に利用するためには、会員ランクを上げることが必須です。

ちょっとなおざりにしていたので、効率を考えて利用したいと今さらながら実行します。

現在のポイントサイトランク取得状況と11月のランク確定

ポイントサイト名 11月 10月
Point income シルバー会員 シルバー会員
ECナビ シルバー会員 シルバー会員
ちょびリッチ シルバー会員 ブロンズ会員
ポイントタウン プラチナ会員 プラチナ会員
colleee 一般会員 一般会員
フルーツメール ゴールドステージ ゴールドステージ
Gポイント 2つ星 2つ星
すぐたま 通常会員 通常会員

Point income

シルバー会員の上は、ゴールド会員 獲得条件 (累計獲得ポイント)は、50,000pt~99,999pt

現在 4,734ポイント

注意点は、広告のご利用以外で獲得するポイントは会員ステータスへ反映されないということ。

しかし、ポイントに期限がないなので気長にやるべし。

ポイントサイトのポイントインカム

② ECナビ

シルバー会員の上は、ゴールド会員で最高位。

条件1の対象ポイントの3000ポイントは獲得できている。

条件2のお買い物承認回数が過去6ヵ月間で15回で達成となるが、現在7回

平均2回で達成となるため、振り分けに注意してショッピングしていく。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

ちょびリッチ

来月はシルバー会員確定。過去6か月の対象となる広告利用回数か広告獲得ポイントで次回ランク確定する。

上のランクのゴールドを目指すためには、広告利用回数6回か広告獲得ポイント数20,000ポイント必要。

ここもさらに上位のシルバーランクも広告利用回数平均2回で達成となるため、振り分けに注意してショッピングしていく。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントタウン

現在、最上位ランクのプラチナ会員維持。

こちらも過去6ヶ月間のポイントタウンのご利用実績に応じて、次月のランクが決まります。

プラチナ会員維持のためも広告利用回数平均2回で達成となるため、振り分けに注意してショッピングしていく。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

colleee

現在、最下位ランクの一般会員。上のブロンズを目指すためには、

期間5,000-19,999ポイントの獲得または広告へ3回参加が必要

毎月、過去6ヶ月間の獲得ポイント数または広告参加数に応じて会員ランクの認定が行われる。

対象期間中に会員ランク認定条件を満たすと、1日4:00以降から新しい会員ランクが有効となる。

こちらも振り分けに注意してショッピングしていく。

旅行で外食でアンケートで、ポイントが貯まってギフト券や現金に交換ができる!さっそくポイントを貯める

フルーツメール

現在最上位のゴールドステージです。簡単に維持できます。

メダルとポイントは別のものです。メダルは、フルーツメールが提供するサービスの利用時に付与され、

期間内に貯めたメダル数に応じてステージが決定します。

ポイントとは違い、賞品に交換したりすることはできませんが、

獲得メダル数により認定されたステージの特典として、優待サービスを受けることができます。

ステージが下がることはあります。3ヶ月間の獲得メダル数に応じてステージが決定される。

フルーツメール

Gポイント

現在最上位の2つ星です。

私は、はBIGLOBE接続コースなので、規約が改訂されない限りランクに変更はありません。

Gポイント

すぐたま

現在最下位の一般会員です。

グレード会員ランクを上げるには、
「承認回数」、「獲得マイル数」どちらかの条件に合致すれば、昇格するシステムです。
現在月を含めた過去6ヶ月間を参照をして、昇格条件に合致したグレードに移行します。

まず一つ上のブロンズ会員をめざすには、グレード対象キャンーベーンの承認回数が1回か

グレード対象キャンペーン獲得マイル数1mile必要となります。

アンケートやゲーム参加で無料でマイルが貯まる! すぐ貯まるポイントサイト すぐたま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です