カテエネよりポイントの有効期限のメールあり

カテエネよりポイントの有効期限のメールがはいりましたので、すぐ対応いたしました。

こちらは、WAONポイントに交換依頼しました。

いつもカテエネをご利用いただき、ありがとうございます。

お客さまのカテエネポイントおよび、
2022年3月末に有効期限を迎えるポイントを
お知らせいたします。
※重要なお知らせのため、
メルマガの送付を希望されないお客さまにも
送付しております。

ポイント残高(2021年11月末時点)
【2466P】

うち、2022年3月31日に失効するポイント
【784P】

 

 

この度はポイント交換のお申込ありがとうございます。
お申し込み内容について、下記の通りご連絡させていただきます。
内容をご確認のうえ、控えとして大切に保管いただきますよう、よろしくお願いいたします。

なお、ポイント交換提携先へのポイントの反映は、お申し込み月の翌月中旬~下旬頃となります。
※dポイントのポイントの反映は、お申し込み月の翌々月中旬頃となります。

提携先毎のポイント反映時期の詳細につきましては、ポイント交換ページの「他社ポイントへ交換」より、それぞれの提携先ポイント交換お申込み画面の「商品の仕様」にある【ポイント移行完了までにかかる期間】をご参考にしていただければと存じます。

— お申し込み内容のご確認 ———————————–

【お問い合わせ番号】:
【お申込み受付日】:2021/12/22 14:40

【ポイント交換】
・ポイント名:WAONポイント 100ポイント
・ご利用ポイント数:100P × 10クチ

【明細】
・ご利用ポイント数  :1,000 P
・ご利用前ポイント残高:2,473 P
・ご利用後ポイント残高:1,473 P


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です