ちょびリッチより広告利用のお知らせ LINEポイントの使い道

ちょびリッチより広告利用のお知らせがありました。

件名: 【速報版】広告利用のお知らせ(ちょびリッチ)
送信日時: 2022/05/21 08:01

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチをご利用いただき、ありがとうございます。
広告利用情報が<獲得予定明細>に記載されましたので、ご連絡いたします。

◆広告利用情報(速報版)
============================
[ご利用日時]
2022/05/19  15:41:08

[ご利用サイト]
楽天市場(利用額:570)

[獲得予定ポイント]
10ポイント(5円相当)

[状態]
広告主承認待ち

 

聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥

LINEポイントの使い道は、スタンプが購入できることしか思っていませんでしたが、

なんとPayPayポイントにしかも無料無料で交換できるということを

よくペットボトルとかにポイントもらえるシールが貼ってありましたが

みすみすチャンスを逃していたことになります。

ウェブでたまたま検索したらこういうことに。

今は、カルピスウォーターに添付されています。

1本で10pointです。これは大きいわ。

なんでも調べないといけないですね。

今は、PayPay投資も楽天ポイント投資の評価損益も厳しいですが、もらえるポイントはゴミにしないで活用しないともったいない。

 

PayPayポイントに交換できる

2021年3月16日から「PayPayポイント」へのポイント交換ができるようになりました。「LINEポイント」1ポイントに対して、「PayPayポイント」1円相当との交換が可能になり、手数料は無料です。

image2021-3-16_17-35-41

※最低交換ポイントは25ポイント以上、交換単位は25P(ポイント)、100P、1,000P、5,000Pの4種類です。

※「PayPayポイント」から「LINEポイント」への交換はできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です