CONNECTの保有銘柄運用状況 9月10日現在

サイトで集めたポイントをdポイントに集約させて、CONNECTでひな株運用しています。

 

少し画像の中身小さくて CONNECTの保有銘柄一覧ですが、

昔から飽き性でいろいろ趣味がありましたが、

そうどろ団子も集めてましたな。

このCONNECTの保有銘柄は各ポイントサイト等で集めたポイントをdポイントにかえて、

ひな株を成行で約定させたものです。

月30枚の無料取引クーポンもらっているので取引無料です。

ただひな株をポイントで交換するには、口座に現金を買付分いれておかなければなりません。

まぁひな株なので1万円入金しているだけですが。

伊藤ハム米久HLDと楽天グループは、STOCK POINT for CONNECT でポンタポイントで獲得した銘柄で、

CONNECTの一般口座に移管されてきます。

現在の状況は、9月10日時点で

すべての資産 37,156円 評価損益+1,544円 +4.33%

dポイント 4,248point 保有中。

*10,213円は、10,000円は入金、213円は口座開設でプレゼントされた株の残金です。

高配当株だけピックアップして様子を見ています。

やっぱり保有しているのとしていないのでは、思い入れがかわってきます。

今のところ、デメリットは現金の入出金に手数料がかかることだと思います。

指値ではできないのは当たり前なのでデメリットに入れていません。

でもタイミングは必要です。

ポイントは手数料大丈夫です。

何事もタイミングとメリットとデメリットは必ず把握しておくことが大事ですね。

タイミング悪い人にならないよう注意したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です