すべてdポイント使用でひな株1銘柄約定 はま寿司

日本株も前場中は仕事でしたので、帰宅後前場の状況を見て、
CONNECTでひな株1銘柄成行なので約定し、すべてdポイント使用で、
狙っていた住友化学 4005 を買付できました。

差出人: CONNEC
件名: 約定通知
送信日時: 2022/09/28 12:51

お客さまの下記ご注文が約定しました。

注文日時:22年09月28日12時51分
取引:普通取引 買付
銘柄コード:4005
銘柄名:住友化学
最終約定日時:22年09月28日12時51分
約定単価(数量):
508.53(6)
概算金額(円):3,051

 

CONNECTでひな株対象銘柄が10銘柄追加されました。

やはり、これ全て高配当銘柄ですね。

こういうところは、意識されていますね。

選択肢が広がりました。

ここから選択して、お気に入りに入れておきました。

 

2022.09.22
ひな株対象銘柄を10銘柄追加します!

追加

銘柄コード 銘柄名
1419 タマホーム
3167 TOKAIホールディングス
4745 東京個別指導学院
4902 コニカミノルタ
5411 JFEホールディングス
8173 上新電機
8410 セブン銀行
8585 オリコ
8593 三菱HCキャピタル
9107 川崎汽船

 

今日のお昼何食べた。

息子が明日帰るのでしばらく外食なしです。

一人では外食しません。

普段は余りもので済ます倹約家なのであります。

それで、息子の希望をつのり、はま寿司に行きました。

支払はPayPayで、楽天ポイントもいただきました。

平日で14時ころなのでと思いきや、来店客がそのあともちらほら

一時なかなか商品出てこない場面ありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です