ECナビ ステップアップキャンペーン 今日の外出でのポイ活は

1月の「ステップアップキャンペーン」をクリアしたとお知らせがありました。

さて、今回は何ポイントいただけるか。

だいたい50point前後です。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

件名: [ECナビ お知らせ] おめでとうございます★プレゼントポイントの付与が確定しました!
送信日時: 2023/04/30 12:02

こんにちは、ECナビです。
「ステップアップキャンペーン」に関してのお知らせです。

おめでとうございます!
1月の「ステップアップキャンペーン」をクリア
されましたので、プレゼントポイントの付与が確定しました★

プレゼントポイントは順次加算されますので、お楽しみにお待ちください。
——————————————————————–
※お買い物のECナビポイント加算時期につきましてはショップごとに異なりますので、各ショップのポイント加算時期をご確認ください。
——————————————————————–

 

今日の外出でのポイ活は、

ENEOS のセルフでTポイントカードで現金で購入。

8pointゲット。

 

シャトレーゼでアイス購入。

他のお客さんは、ケーキ購入多かったなぁ。

WAONカード残金なく、現金で購入。

会員ポイント71pointゲット。

GW特典 チョコバッキー抹茶1本無料プレゼントクーポン使用。

 

 

お昼は、楽天市場で買って冷凍保存してあるローストビーフ

レタスと玉ねぎスライスを塩で軽くもんでその上に鎮座させました。

 

 

夕飯は、シャトレーゼ買った帰りに、ほっともっとで

息子に奢ってもらって、のり弁 380円 で。

今ののり弁食べてみたかったんだ。

今日はこれで私は上等てす。

ごちそうさま。

ちなみに息子は、BIGのり弁当 610円 です。

やっぱ若いのう。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です