ポイントでひな株買いしている 5406神戸製鋼所 タイミングを逃した

12日も日経平均は上昇するも、日本株保有全資産の含み益額はほぼほぼ変わらず。

ただ失敗というか判断が鈍ったのは、ポイントでひな株買いしている 5406神戸製鋼所

増収増益で高値 1,218円 一時つけ終値は 1,142円でした。

5株保有ですが売却できませんでした。

一番の高値売りは無理ですが、あるタイミングを逃したのは、ここがディトレードできる人と

鈍感還暦じじぃとの頭の回転の大きな差なのでしょうね。

 

二度寝して起きると目がかすむ。

そして目薬をさして、ようやくピントがあってくる今日この頃。

 

12日のランチは、息子とかつ勢へ

息子が誕生月なので美食倶楽部からはがきが到着していて、

グルーブのいづれかの店舗で1品メニューが選択できるので入店。

息子は、無料でヒレカツ膳がいただけた。

私は、美食倶楽部からいただいた感謝祭ハガキの今月の割引メニューである

ひれ・ロースかつ膳 1,420円 を 1,200円 でいただきました。

美食倶楽部ポイント10pointと

ペイペイ支払いで 6point

ペイペイステップ0.5%特典で 6point ゲッツしました。

 

ごまをすりましょう

夕飯は、保存してある業務スーパーのぎょうざ

これまた保存してある焼き鳥とハッシュポテトをイワタニの鉄板グリドルで焼きましたと日記には書いておこう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です